FX 南緒式ワンデイトレードとは、FX界で実績と信頼のある南緒 氏が開発されたFXトレード手法です。

トレード手法のポイントは以下の通りです。

1.ルールがとても簡単で明確。初心者の方もOK
2.ロングもショートもOK
3.朝1分の作業でOK
4.利大損小 1勝9敗で収益を上げます
5.ですので間違いなく年間トータルで勝てます
6.その上ルールに沿ったトレードでメンタル的に安心

非常にコストパフォーマンス良いです。 このレビュー日記が少しでも皆さんのお役に立てればと思います。どうぞご参考になさって下さい。また既にご購入されている方にはエントリ方法の参考になるかと思います。

■パフォーマンスはコチラ FX 南緒式ワンデイトレード現在までの収支結果
年月 エントリ回数 収支[pips] 1万通貨取引の場合 10万通貨取引の場合
2007年 3月 9回 − 23 [pips] − 2,300 [円] − 23,000 [円]
2007年 4月 8回 + 127 [pips] + 12,700 [円] + 127,000 [円]
2007年 5月 8回 + 69 [pips] + 6,900 [円] + 69,000 [円]
2007年 6月 9回 + 24 [pips] + 2,400 [円] + 24,000 [円]
2007年 7月 8回 + 198 [pips] + 19,800 [円] + 198,000 [円]
2007年 8月 8回 + 814 [pips] + 81,400 [円] + 814,000 [円]
2007年 9月 7回 - 490 [pips] - 49,000 [円] - 490,000 [円]
2007年10月 11回 - 152 [pips] - 15,200 [円] - 152,000 [円]
2007年11月 8回 - 258 [pips] - 25,800 [円] - 258,000 [円]
2007年12月 9回 - 347 [pips] - 34,700 [円] - 347,000 [円]
2008年 1月 13回 - 52 [pips] - 5,200 [円] - 52,000 [円]
2008年 2月 7回 - 399 [pips] - 39,900 [円] - 399,000 [円]
年間合計 105 回 -489 [pips] -48,900 -489,000
2008年 3月 5回 + 611 [pips] + 61,100 [円] + 611,000 [円]
2008年 4月 9回 + 57 [pips] + 5,700 [円] + 57,000 [円]
2008年 5月 9回 - 334 [pips] - 33,400 [円] - 334,000 [円]
2008年 6月 7回 - 66 [pips] - 6,600 [円] - 66,000 [円]
合計 135 回 -221 [pips] -22,100 -221,000
トータル損益 -221[pips] 
※個人のエントリタイミングによって損益は変わってきます。 ※エントリ回数:エントリ日数のみ。ポジション継続日数は含めない。 ※収支[pips] :月間で決済されたポジション収支。
更新日 2008年7月6日
 
■FX(外国為替証拠金取引)投資情報とノウハウはコチラ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ外為ランキングブログランキング人気blogランキングへbana_blogking_bnr80_15_02.gifブログランキング【くつろぐ】


■そんな南緒さんトレードに勝るとも劣らない注目の手法はコチラ

(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

ついに手堅く勝てそうな手法でました。

あのFXサラさんのFXトレード手法です。
FXブログ界では知らないヒトはいないと言われるくらいFX界のカリスマ女性トレーダーのトレードです。

そんなサラさんのトレード手法で、トレード解説をした動画のトレード中継もあります。
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

トレード中継ってなかなかないですよね。百聞は一見にしかず、文章で伝えられない伝えることができないことが詰まっています。
トレードの状況を実際に見るというのは非常にデカいですよね。


2008年09月17日

リーマン破綻の真相

リーマンブラザーズ破綻したらしいです。目

興味ある方どうぞ。喫茶店


■真相@


■真相A


ブログランキング【くつろぐ】

posted by FXレビュワーtomo at 00:05 | Comment(40) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!!相互リンクありがとうございます!!
私のほうもリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ひろ at 2008年09月25日 22:18
ひろさん

相互リンクありがとうございます。

今後とも宜しくです。
Posted by 管理人 at 2008年09月25日 22:53
カタランです。

アドバイス有難うございます(^^)

それと相互リンク有難うございます(^^)

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by カタラン at 2008年09月27日 15:24
相互リンクありがとうございます♪
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします〜☆
Posted by きりぎりす at 2008年09月29日 01:42
はじめまして。

『お小遣いの部屋』です。
http://patisseriekk.seesaa.net/

相互リンク完了です。
これからもよろしくです。
Posted by センセ at 2008年09月29日 08:53
早速リンク貼らせて頂きました。

プロフィールに「FXをはじめて1年」とありますが、とても1年とは思えない感じでビックリです^^

私の方は株ばかりでFXはいつか本腰に・・・と思っているところです^^ 参考にさせていただきます!

これからも宜しくお願いします!
Posted by おむ守備 at 2008年09月29日 17:02
相互リンク設定完了しました。
申し出ありがとうございます。
Posted by 負けないFX研究所 at 2008年09月29日 19:41
■きりぎりす さま

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくです。


■センセ さま

相互リンクして頂きありがとうございます。
こらこそよろしくです。


■おむ守備 さま

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ参考にさせて頂きます。


■負けないFX研究所 さま

相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくです。
Posted by 管理人 at 2008年09月30日 03:02
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン http://ollwin.wd.shopserve.jp/
Posted by 高額報酬アフィリエイト募集!B・N・F打法のアルウィン at 2008年11月03日 14:33

gyzgMmy

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://gyzgMmy.tomama.net/
Posted by 6M7IthH 欲バリ at 2009年01月03日 07:56
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

Posted by 突然の投稿失礼致します。 at 2009年05月27日 11:23

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/-en90hx/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 18:31

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/9h8y6yj/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 01:58

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/7e5rfbq/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 14:12

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/03ovumk/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 02:19

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/x4429t3/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:57

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/-zi8wit/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:26

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/kuhmf5o/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月17日 06:05

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/crd0y5o/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 08:09

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/0v4gg-t/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:01

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/fgvg5f3/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:00

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/089xs2g/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:10

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/928-88m/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:19

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/n5vwx-f/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 02:01

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/stz60d0/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:12

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/o0u65xw/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:12

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/ztsb1am/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 05:54

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/8mxayeh/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 13:55

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/wpysngl/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 05:40

http://NNstarterpp.net/port/sz88i9v/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:25

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/h-42jhd/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/a0smtux/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 08:49

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/4t8nkti/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:25

http://mn.dodonpa50.com/svw5jhf/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:44

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/wybo5dz/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 04:24

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/m-6ip73/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:31

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/wck52ed/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:40

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/cuu1qlz/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 09:07

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/r7kur00/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:16

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-1b3m1u/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:54

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://UdAI83UF.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:33
×

